これが最後じゃないからね

iOS開発 / Swiftなどの技術を中心に

ブログ始めてみました!

題名の通り、人生で始めてブログを始めてみました。 今までもブログをやろうとは思っていたのですが、結局できず、やっと始めることができました! きっかけは昨日iOSエンジニアの堤修一さんの記事を見て「まずは1歩」踏み出してみました!

type.jp

正直中学生の頃に流行ったプロフの日記ぐらいは書いたことがありますが、続いた試しがないです。笑

しかし、エンジニアとしてファーストキャリアをスタートするのでその際の自分の技術系のアウトプットなどになれば良いと思っています。

もし記事の中に間違っていることなどありましたらコメントください! アドバイスやおすすめの本とか勉強法とかもいただけたらめっちゃ嬉しいです!

また技術系以外の記事もたまには書こうと思っています。

ブログってこんな感じでいいのかな? まぁよくわかりませんが宜しくお願いします笑